top of page

副理事長は大人っぽい?

【目標へ】 昨年末から準備を進めてきた活動が本日、正式に関係者の皆様とスタートダッシュを切れました

この、仕事が決まった時に副理事長の叫びがすさまじく 副理事長のあんな子供っぽい笑顔を見るのは多分、最初で最後なんだろうなぁ と微笑ましく思いました。 まだ、詳しいことの発表は出来ませんが特定非営利活動法人として一歩一歩進んで行っています


副理事長は普段はとても静かな性格だけどイベントになると明るくなります。

副理事長が楽しそうにしているイベントは参加者からの評判も良く彼を楽しませる事がイベントの基準の一つにもなっています。


若者受けがいい副理事長ですが、実は理事長と性格が真反対という事もあり良く喧嘩をしています。

特にぶつかるのが「教育」について

お互いに子供たちの成長に関しては大切にしているものがあり良くぶつかります。

二人とも目指すゴールは一緒なのに・・・

でも、プライベートでは良く「こんなに正反対なのになんで合うんやろうな」と言ってご飯を食べたりしています。


出会いは今からちょうど5年前



当時、高校生だった理事長と副理事長は学校の一日研修の船の上で出会いました。

「あの魚、綺麗やね」

と言っていた副理事長の顔は今でも忘れられません。本当に無邪気な顔でした。

そこからいつの間にか仲良くなり運営の半分を任せられる存在になったのはとても不思議です。



正反対で良く喧嘩もするけれど滅茶苦茶感謝しています。

これからも彼と共に楽しいイベント作りをしていこうと思います。




#NPO #福祉

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヒビラジ 3回目 予告‼️

新型コロナウイルスの影響でイベントの代替として始めたラジオ ついに3回目です! 2回目から天の声として編集・構成の阿部も参加! 今回は前半は「来期のおススメアニメとドラマを教えて」という3ヶ月に3回以上、必ず回答することをラジオで行いました! ドラマは神門君の要望でバッサリカットされました! チャレンジコーナーでは40代の方から「九九をして」というお便りをいただき挑戦しています。 少し難しい問題に

bottom of page